サポート
![]() |
メンテナンスに関しまして |
Rimosの情報表示用サーバーのメンテナンス情報です。
下記日程にてメンテナンスを行う予定です。その際は、一時的又は断続的にお客様のサーバーへのログインができない又は情報が表示できない状況が起こる可能性があります。
メンテナンス期間に関しましては予めご了承ください。
現在のサーバメンテナンスの予定です
2013/10/26 | 10月27日 午前0時〜午前3時の間 サーバーアプリケーションのアップデートのために通信が断続的に停止するときがあります。 | |
2013/10/30 | 10月31日 午前0時〜午前3時の間 サーバーアプリケーションのアップデートのために通信が断続的に停止するときがあります。 | |
2014/02/25 | 2月27日 午前0時〜午前3時の間 サーバーアプリケーションのアップデートのために通信が断続的に停止するときがあります。 |
![]() |
ご注意ください |
屋外もしくは工場内などでRimosユニットをご使用の場合、
ACアダプタの接続部にご注意ください。コンセント部に水がかかったり、
ほこりが積もった場合はトラッキング現象により発火する危険性があります。
ACアダプタは目に見える場所でご使用ください。
![]() |
故障かな?と思ったら |
パソコンや携帯電話の画面でお客様のデータは表示されないときは
ユニットのACアダプタの接続をご確認ください。
LANタイプの機種はLANケーブルの接続をご確認ください。
無線タイプの機種はアンテナの方向、角度を調整してみてください。
![]() |
お気付きの点が御座いましたら |
機器または運用上でお気づきの点がございましたら下記宛てにご連絡ください。
メール | info@rimos.jp | |
電話 | 096-288-9602 |
![]() |
故障が起きた際は |
まず弊社へメールもしくはお電話にてご連絡ください。
修理、調整等で時間がかかる場合でもお客様の業務が滞ることがないよう
ユニット交換にて迅速にご対応いたします。